9月 302012
 

今月はCD買い過ぎた気がする。20枚超えじゃないか。
で、デジタルダウンロードとか気軽にしちゃってるのでわけわからない状態。
参加しないつもりが、楽天の買いまわりマラソンをついやっちゃって。
元々普通のから買い換える予定だった、3DS LL(ホワイト)がメインかな。(上限が5,000ポイントなので)
やっぱ、でかい画面の方が目が疲れないよ。最近は3D表示してないカルチョビットばっかりやってますが。すでに150時間。名作。
で、家電量販店とかで見てて、他の色はあんまり…だったから、画面周りが白いのが気になりながらもホワイト。
3DSの旧機種はクリスマス前あたり中古高く売れるんじゃね?とか思いながら。
でも、Wii U出るしなぁ。
Wii Uは基本、ゼルダとピクミンと3D世界のマリオをやるために買うので、あのゲームパットでどれだけ楽しめるかはおまけみたいなもん。
映像配信系(Huluとか)が快適に使えたら、儲けもんです。
でも、最近暇なので、PS3で評判高いゲームばっか遊んでて(今日、アサシンクリード1をクリア)、続編が出るだろうから、1機種に集約かなぁ。

で、
BBC radio1のAnnie Mac[fri]は、今週はCalvin Harrisが代打?
なかなかいいプレイリストでした。家で楽しめる。
気になった曲は、Otto Knows – Million Voices

ショウを締めるのにふさわしい曲。アンセム化の予感。

この人に関してSwedish DJくらいしか情報がないので、今日はこの辺で。(上のAnnieの番組でもmix DJやってました)

Sorry, the comment form is closed at this time.