XPERIA VL SOL21

 Blog  XPERIA VL SOL21 はコメントを受け付けていません。
11月 032012
 

長年使ってきた、T002(約3年2ヶ月。その前はソニエリの使ってたんだけど、七里ガ浜で水没したらしく行方不明になったため、代替機種で買い替えしたんだなぁ…)で、携帯も月額2600円くらいで収まるくらいの感じで、基本的にモバイルSuica専用機と化してましたが、iPhone5がおサイフケータイに対応しなかったため、アップルは諦めて、最新機種でスマートフォン化してみました。

Xperia VL SOL21

そのくらい、現代人から、遅れを取りまくってたわけですが、サクサクなんですね!

「あー、スマホのサクサクって、これか!!」

と思うくらいサクサク。
(普段、ベッドサイドで3DSでネット見てたりするから余計にサクサク感倍増)

気づいたら、ソニー製品増えてきている気がする。。。デジカメもNEX-C3だし、愛用の外出用インナーイヤフォンはMDR-XB90EX。エレクトロ聴いてる人には最適のイヤフォン。
一時期、パナソニック製品比率が高くなってたんだけど、パナソニック製品なくなっちゃったなぁ。
こういう、地味に成熟した製品で、精度の高い製品をそこそこお買い得価格で出しているのがソニーな気がしています。最近。

「成熟市場の製品は、とりあえずソニー買っておけ!」
(……独自規格もなくなってきたし)

というか、アンドロイドのカスタマイズ全然わからなくて、昨夜機種変して、今朝はMUSEのチケット取って(今朝、セブンイレブン行ったら、爺さんがカラーコピー大量にやってて、10分遅れくらいだったので、土曜日は取れなかったので金曜のアリーナスタンディングになってしまいました)。楽天の買いまわり一生懸命やって疲れたんで、明日あたりゆっくりいじってみることにしよう。

11/3 20時追記:
うちのサイトくらいの動画(Youtube)、Soundcloudは余裕でサクサク動いちゃうんだね。今のスマホ。
これ、普通なのか、凄いのか比較できないのが残念。超ガラケーからの機種変更なので。
ちなみに、端末代金75,600円。24ヶ月分割で3,150円。毎月割が1,785円。実質負担32,760円(毎月1,365円)