Mumbai Science – Lotus とモヒートと三連休

 New : Dance & Electronica  Mumbai Science – Lotus とモヒートと三連休 はコメントを受け付けていません。
10月 082012
 

とりあえず、ノーベル生物学賞ということで、サイエンス。ムンバイ・サイエンス。(※生物学=Biology)

↑新曲ね。Unite。

それよりぶっちぎりでいい曲は、Lotus。

いやー、最高でしょう。この曲。ケミカルっぽいのかな。Soulwaxというか2many djsっぽい雰囲気あるんだよなぁ。
とか思ってたら、オフィシャルによると、Soulwax, Boys Noize, Tiga, Erol Alkan, Mixhell and Jaymo & Andy Georgeあたりの錬金術師の影響なんでしょうかね。
※この日記は音楽で聞き流す感じでお願いします。

ムンバイ・サイエンス。タイあたりで年末やってくれないかねぇ。去年バンコクが年末(日本はクリスマス)。
ムンバイってインドの都市名だけど、ベルギーらしい。
最近、有名ミュージシャン(DJ)のリミックスコンテストで、ショウ獲ってデビューしてる人多い気がする。(Madeonもそう。PendulumのThe Island)

三連休は、Wii U予約しに行こうかと思ったけど、ヨドバシが予約中止で、とりあえず様子見。
多分、当日でも全然問題ないと思うけど。
毎晩モヒート、モヒート、モヒート。映画レンタル。101日目、デビル(原作シャマラン)、ソナチネ(北野武)。
で、トロン。やっと見ました。やっぱ、映像のみだね。あの映像の構築美(というかダフトパンク)オンリーなのは潔い。
その他、溜め撮りしてた映画を結構見た。

オルフェーブルの凱旋門賞は絶叫したね。あれ、絶対勝ったって思ったもん。恐るべしロンシャン(フランスの競馬場)。
次は勝てる気がする。

そんな感じで三連休は終了。
次は、エレクトロじゃないミュージシャンも書きたいところ。