Summer Sonic ’12 Tokyo 前編(1日目)

 Festival, Live  Summer Sonic ’12 Tokyo 前編(1日目) はコメントを受け付けていません。
8月 262012
 

Summer Sonic ’12へ行ってきました(前編)2012年8月18日(土)

前日のソニックマニアから帰宅し、朝7時ごろ就寝。
途中、雷雨で薄っすらと起きた気もする。(実際、凄い雨だったらしい)
13時頃起床。ふくらはぎが凄い筋肉痛。シャワー浴びて、飯食って酒ちょっと飲んで、アンメルツバカ塗りして、14時半くらい出発。

今日は、16時Passion Pit(Mountain)→Franz Ferdinand(Marine)→Sigur Ros(Mountain)の予定。

家出たとき、雷雲が近づいているのがわかっていて、海浜幕張で、酒引っ掛けて「雨が降る前にメッセへ」と思って、メッセ行ったら「2日券のリストバンド交換はQVCマリンスタジアムです」とのアナウンス…そうだ、毎回これに引っかかる…マリンなんて昼間は行かないからね。で、雨が降り始める。ちょっとついてない。
Continue reading »

Sonicmania ’12 in 幕張メッセ

 Festival, Live  Sonicmania ’12 in 幕張メッセ はコメントを受け付けていません。
8月 262012
 

Sonicmaniaに行ってきました。(2012年8月17日(金))

前日はビーチボーイズで、今度はオールナイトイベントのソニックマニア。
なんと言っても、Madeon目当て。(過去の記事)
この童顔っぷり。18歳。神童または神の子。個人的には、「フレンチテクノの優性遺伝の結晶」。または、自分と音楽の趣味が一緒の少年。

※顔が好みとかではありません。音楽が好みです。そこんとこよろしく。
Continue reading »